プロフィール

kinari

Author:kinari
ヘーベルハウスにて2世帯住宅
建築中!→2010.09完成しました♪

母から譲り受けた
20年以上前のミシンで、
てづくり してます。
古いものと北欧雑貨、しぶかわいいものが
好き♪

  
---委託先shop---

山梨県大月市 hirondelleさん

神奈川県相模原市 雑貨 クラシノオトさん

my banner
ba1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
20111020215005430.gif

スポンサーサイト

  • 2013/01/11/Fri 12:29:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:委託

雑貨 クラシノオト 納品しました。

午前中に行ってきましたー!

雑貨 クラシノオトさんに、
追加で頼まれていたものを無事納品できました。ウールものなので、少しでも早いほうがいいかなーと。




相変わらず、素敵なお店。

写真撮ってくるの忘れちゃったけど、
可愛いお手頃価格の雑貨が入荷していましたよ。

わたしがお持ち帰りしてのは、前回から欲しかったこちら



気に入ったもの買えて、お友達にも会えて、楽しかったぁ。


またこれから製作してきまーす!
スポンサーサイト

COMMENT

金曜日はきてくれてありがとう!
納品していただいたお品物、全てかわいくてホクホクです。
息子がグズグズでゆっくりお話できなくてごめんね。
また改めてのんびりしにきてね。
イベントまであと少しだね。
製作がんばってね!

mayuちゃん
コメ遅くなってごめんねーー!!!
うちも長女が病み中だったの。
無事イベント終わってよかったよぉ。

またゆっくり遊びに行くね♪
話したい事たくさん。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://brownbasket.blog45.fc2.com/tb.php/435-2ef77f21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

