プロフィール

kinari

Author:kinari
ヘーベルハウスにて2世帯住宅
建築中!→2010.09完成しました♪

母から譲り受けた
20年以上前のミシンで、
てづくり してます。
古いものと北欧雑貨、しぶかわいいものが
好き♪

  
---委託先shop---

山梨県大月市 hirondelleさん

神奈川県相模原市 雑貨 クラシノオトさん

my banner
ba1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
20111020215005430.gif

スポンサーサイト

  • 2012/11/30/Fri 14:40:59
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

1day shop ありがとうございました。

IMG_05691.jpg


月曜日の1day shop、無事終了いたしました。


お足元の悪い中、朝早くから並んでくださったり


毎回、毎回お越しくださるお客様。


お顔を拝見して、ただ嬉しくて...


本当にありがとうございます。


小さい子を連れての雨の日のお出かけは大変だったろうに、


お友達もたくさん来てくれました。


ありがとう。


2年ぶりの1day shopをとても楽しむことができました。


今は

やっぱりお店は楽しい!って思いと、もう作らなくていいんだーーーっていう解放感

やっとやっと普通の日常に戻ることができました。


この1-2ヶ月、とてもとてもハードな日々を送っていて。

短期の仕事もあったし、大きな心配事もあって。

どれも無事終わってホッとしていますーーー


しばらく、のんびりしますーーといいたいところだけど、 大掃除・・・


できるとこから始めないと。


がんばりまふ。


IMG_5562.jpg
IMG_2663.jpg

IMG_3024.jpg




スポンサーサイト

COMMENT

残念です。。

こんばんは。コメントは初めましてです。
以前1day shopの場所をメールで聞いたのですが予定が入ってしまい当日とっても残念なことに行けなくなってしまいました。
二年ぶりのお店だったそうで次は二年ぶりにならないでくださいーー!次回は初夏くらいにぜひお願いします!!楽しみにしています。

sachikoさん
おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

嬉しいコメントありがとうございます♡
お会いできなくて、残念でした。
大変だったけど、思った以上に楽しくて。
またできたらいいなーって思ってます。
他のメンバーにも伝えておきますね!!

これからもよろしくお願いします☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://brownbasket.blog45.fc2.com/tb.php/429-210bff57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

