プロフィール

kinari

Author:kinari
ヘーベルハウスにて2世帯住宅
建築中!→2010.09完成しました♪

母から譲り受けた
20年以上前のミシンで、
てづくり してます。
古いものと北欧雑貨、しぶかわいいものが
好き♪

  
---委託先shop---

山梨県大月市 hirondelleさん

神奈川県相模原市 雑貨 クラシノオトさん

my banner
ba1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
20111020215005430.gif


  • 2012/11/21/Wed 11:01:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

革の長財布・ポーチ・・・何でも入れ♪

思い立って、革で長財布を作ってみました。


IMG_6565.jpg



11211_20121121104910.jpg


気付いたら、今自分の使っている長財布と同じサイズでした。19.5x10cm

3室で、真ん中に小銭を入れてもいいように蓋付き
奥のお札を入れるポケットには、差し込みできるカード収納を。
これは挟みこんで、縫いとめるべきだったのか でも、とめてしまうと
カードが入らない・・・このお財布のサイズでは無理で、
もう一回り本体を大きくするよう。
それだと、ごついなーと思い こうなりました。
手前のポケットは、がばーっと大きく開きます。

お財布としての、使い勝手はどうなのか・・・??

ごめんなさい。

使っていないので、ちょっと分かりませんが。



ポーチとしても、いかがでしょう。

通帳がぴったり収まるサイズ、

ペンなどの文房具も。



試作品ですが、なかなかよく出来たので

1day shopに出品しますーーー♪

実物を見て、触ってくださいね。

ぜひぜひ。

20121030102932daa.jpg

COMMENT

す、すごい!
お財布は大変な作業だよね・・・
素敵すぎるー!
実物を見るのをたのしみにしています。

mayuちゃん
見てくれて、ありがとーー
シンプルな作りなのだけど..
明日よかったら、見て行ってね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://brownbasket.blog45.fc2.com/tb.php/424-bb09330c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

