プロフィール

kinari

Author:kinari
ヘーベルハウスにて2世帯住宅
建築中!→2010.09完成しました♪

母から譲り受けた
20年以上前のミシンで、
てづくり してます。
古いものと北欧雑貨、しぶかわいいものが
好き♪

  
---委託先shop---

山梨県大月市 hirondelleさん

神奈川県相模原市 雑貨 クラシノオトさん

my banner
ba1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
20111020215005430.gif


  • 2012/09/28/Fri 09:56:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:委託

hirondelleさん 企画展はじまります。

hirondelleさんの企画展 「秋のおでかけバッグ展」が今日から始まります。


20120912_2521882.jpg

↑ こちらのイベントハガキに私の作品を載せていただきました。
  ありがとうございます...


真夏に製作したものです(汗・汗)

一つは、起毛ダンガリーでふんわりとした感じのバッグをつくりました。
ちょっとおでかけっぽくなるように、キラっとしたチャーム付。こういうアイテム、久しぶり~っ


もう一つは、リネンのヘリンボン生地でかっちりとした雰囲気のバッグを。
リバティx革の組み合わせタグがポイント~
内ポケットにもこのリバティが使われてます。
カタログ・パンフレットとか入る大きさ、サブバッグとしてもいいかも。


page1_20120928093353.jpg



夏休み~ってこともあって、私からは2つしか作れなかったのだけど。


hirondelleさんのblogでは、他の作家さんの素敵なバッグも紹介されています。


ぜひご覧くださいね。


よろしくお願いします♪
