プロフィール

kinari

Author:kinari
ヘーベルハウスにて2世帯住宅
建築中!→2010.09完成しました♪

母から譲り受けた
20年以上前のミシンで、
てづくり してます。
古いものと北欧雑貨、しぶかわいいものが
好き♪

  
---委託先shop---

山梨県大月市 hirondelleさん

神奈川県相模原市 雑貨 クラシノオトさん

my banner
ba1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
20111020215005430.gif



わんこ生活+ひさびさ、おうちランチ

わんことの生活にもだいぶ慣れてきました。

お耳が大きく、お鼻も長いー

チワワっぽくない けど、チワワ。

きつね顔、おおかみ顔...

かいけつゾロリに似てると言われたりもして^^;

基本おとなしく、一人遊びが大好き。

でもいたずら盛りです~

リビングがまた赤ちゃん仕様に・・・ひまりの手の届く高さには何も置けなくなったし、

マガジンラックなのに、何も置けず空のまま。(せっかくmujiの買ったのに)

100均で買ってきたつっぱり棒に、網をつけて通せんぼ。

数年前のおうち仕様になっちゃいました。

長女も何でも口に入れちゃう子だったので、懐かしいなーと思いながら子育てしてます♪

散歩デビューもしましたョ。

ものすごい形相で走ります(笑)

hima0628.jpg




委託用やオーダーのものなど製作していたので、最近は家に引きこもっていたのだけど

ひさびさのおうちランチも!!

chimちゃん・sa*riちゃんと一緒に hinaちゃん宅へ~

page_20120628155554.jpg

 ・チーズフォカッチャ
 ・チリコンカン
 ・ヤムウンセン
 ・生春巻き
 ・ポテトサラダ
 ・ケークサレ
 ・フルーツサラダ


 どれも美味しかった♪久しぶりで、楽しかったな。また誘ってくだされ~

 パクチーはやっぱり苦手だった><
