プロフィール

kinari

Author:kinari
ヘーベルハウスにて2世帯住宅
建築中!→2010.09完成しました♪

母から譲り受けた
20年以上前のミシンで、
てづくり してます。
古いものと北欧雑貨、しぶかわいいものが
好き♪

  
---委託先shop---

山梨県大月市 hirondelleさん

神奈川県相模原市 雑貨 クラシノオトさん

my banner
ba1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
20111020215005430.gif



marimekko ムック本 UNIKKOトート

 待望のmarimekkoムック本。


 土曜日朝、近所の本屋さんで購入しました。

 鮮やかな色彩のUNIKKO 

 ぱーっと明るくなりますね^^
0425 004
 実は、私のには最初から 全体的にかなり色移りがあって...
 霜降り状態でした。(写真はきれいに撮れているけど)
 manaちゃんのは大丈夫だっていうし、本に載っていた問い合わせ先に電話すると
 交換してくれる とのことでした。よかった~

 
 今日は暇だったので、表紙を切り取り 写真たてに入れて
 玄関へ・・・
 0425 007
 反対側は相変わらず こんな。
 0425 008
 変わり映えしないーーー^^;

 
 お庭はちょっと、変化中 グリーンもりもり♪
 私が子供の鼓笛に付き添っている間に、旦那とじいじが芝生を敷いてくれたり
 0425 012         0425 014

 アジサイ 富士の滝 も葉がたくさん
 0425 015
 ブロックの隙間にセダムを   ツルニチニチ草、きれい!
  0425 019
 なんとなく賑やかになってきたかな。
0425 020
               0425 021

 ローズマリーを植えたいんだけど、なかなか売ってなくって。
 アパートの時はジャングルみたいにとっても増えてたんだけど、
 上手にもってくることが出来なかった~


 写真はないけど、レモンの木&さくらんぼの木も植えました(鉢植え)
