プロフィール

kinari

Author:kinari
ヘーベルハウスにて2世帯住宅
建築中!→2010.09完成しました♪

母から譲り受けた
20年以上前のミシンで、
てづくり してます。
古いものと北欧雑貨、しぶかわいいものが
好き♪

  
---委託先shop---

山梨県大月市 hirondelleさん

神奈川県相模原市 雑貨 クラシノオトさん

my banner
ba1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
20111020215005430.gif



お買い物

 ほんわか手づくり市 で唯一買ったもの。

 broom香房さんの多肉の寄せ植え♪

 苔玉など、どれも素敵だったけど

 一番最初にびびっときた こちらをお買い上げしました。
0531 027

 普段はこうして東側の大きな出窓に植物を置いているんだけど、
0531 026
 どんどん どんどん 茎が伸びていってしまうので、
 様子を見ながら...少し影になる場所に移しながら、育てたいと思います。


 先週IKEAに行った時のお買い物。
0531 025
 黒・白の色合いのお皿に憧れて~^^ 本当はアラビアのが欲しいんだけどねっ
 カットボード?まな板?も黒にしてみました。
 深いボウルはホットケーキをよく作ってくれる長女に...
 これで2000円ちょっとだったかな  大満足♪




 実家・解体の様子・・・
0531 006      0531 012

 日に日になくなっていくのが分かります。
 今は大きな音が聞こえないから、手作業で何かしているのかな。
