プロフィール

kinari

Author:kinari
ヘーベルハウスにて2世帯住宅
建築中!→2010.09完成しました♪

母から譲り受けた
20年以上前のミシンで、
てづくり してます。
古いものと北欧雑貨、しぶかわいいものが
好き♪

  
---委託先shop---

山梨県大月市 hirondelleさん

神奈川県相模原市 雑貨 クラシノオトさん

my banner
ba1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
20111020215005430.gif


  • 2010/02/24/Wed 14:52:08
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:委託

委託のはなし ナニイロジカン。さん

ずらーっと書いた記事が消えました。

最近調子悪いです。



気を取り直して...


大分の雑貨やさん ナニイロジカン。さんから委託のお話をいただき、
作品を置いていただけることになりました♪

ちょうど今週末 1周年記念のイベントがあるそうで、
間に合うように
タグ&納品書をパソコンで作成し
作品とともに包装して、
さきほど郵便局に持っていきました。


ところで
タグって、みなさんおしゃれに作られてますよね~
どうしよ・・・
でも時間があまりなかったので、
いつもの茶紙でささ~っと作っちゃった。

0224 009
ラッピングやタグ、
これからもっともっと勉強したい分野です。


お送りした作品の紹介をします。

まずはアクセサリー この前の日記  に載せた分ともう一つ ↓ 
0224 014

春シュシュ。リネンxレースxローズ で大人可愛く...
0224 011

麻色デニムとリバティ・リボンのデジカメポーチ 三種
0224 012

デニムと綿麻チェックのワンハンドルトート チャーム付き
0224 019
0224 017

カーキデニムの横長トート
0224 018
0224 020
アンティークのタグと持ち手につけた革がポイントかな...

以上15点、納品しました。

お手にとっていただけると幸いです。

たくさんの作家さんの
たくさんの作品があり、
楽しいイベントになることと思います。

私は残念ながら遠くて伺うことはできませんが、
ナニイロジカン。さんのブログで雰囲気を
味わいたいと思っています♪


【追記】
ちょこちょこと写ってる焦げ茶の棚が、
先日amiさんで
購入した古家具です^^

実は写っていない下部分には
ワンピースのフィギアが収納されてます...(汗)

ダンナの趣味xxx
