プロフィール

kinari

Author:kinari
ヘーベルハウスにて2世帯住宅
建築中!→2010.09完成しました♪

母から譲り受けた
20年以上前のミシンで、
てづくり してます。
古いものと北欧雑貨、しぶかわいいものが
好き♪

  
---委託先shop---

山梨県大月市 hirondelleさん

神奈川県相模原市 雑貨 クラシノオトさん

my banner
ba1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
20111020215005430.gif



色々・・・

先日友達のお誕生日プレゼントに
ネックレスを作りました。

よくハンドメイドのものをプレゼントしたりするのですが、
何か押し付けてる?ようで悪いかな??
とかも思ったりして...

雑貨屋さんで買おうかな~て思ってたんだけど、
なかなか行く時間がなく
やっぱりハンドメイドのものにしちゃった。

会う日の朝、作ったの。

自分では結構気に入って、
今度の1dayでも作ろう!って思ってます。
0120 034
箱に入れて...
0120 037

↑と一緒にgirlish closetのトートをプレゼント♪
(宣伝しまくり???笑)

トートはちょっと買い物に行く時とかに使っています。
大きさもちょうどいいし~
普段はカブトピンのブローチをつけたり
0120 014

昨日は吉祥寺に資材の調達&雑貨屋さんめぐりに行ったのですが、
コットンフィールドで
こんなアップリケを見つけ、
トートの反対側につけたら可愛いかな~って 即買い♪
アイロンで取り付けるものではなかったので、
布用の両面テープで貼ってアイロンで押さえました。

スパンコールのリボン 色はブルー。
春夏を意識してみたょ。
0120 013

自分用に色々とアレンジするのって楽しい♪♪

そうそう、
やっと注文していたアイクリームが届きました。
ずっと愛用中のマスカラも一緒に。
0120 011
かなりお得なお値段です。
マスカラはいつも定価で買っていたのが、馬鹿らしいxxx



お店はこちら ↓ 楽天のコスメランドです。

  
