プロフィール

kinari

Author:kinari
ヘーベルハウスにて2世帯住宅
建築中!→2010.09完成しました♪

母から譲り受けた
20年以上前のミシンで、
てづくり してます。
古いものと北欧雑貨、しぶかわいいものが
好き♪

  
---委託先shop---

山梨県大月市 hirondelleさん

神奈川県相模原市 雑貨 クラシノオトさん

my banner
ba1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
20111020215005430.gif



ブルー帆布トート・革小物など・・・ヤフオク出品しています。

昨日紹介した、ブルー帆布のトート オークションに出品しました。


他にも革小物・古着もちょっと。(まだまだ、あるんだけどねぇ)


見ていただけると嬉しいです。 左横のオークション ☆ から入れますーー


どうぞ、よろしくお願いします!



P5090036.jpg     P5090062.jpg     P5090063.jpg  

P5090069.jpg     P5090087-horz.jpg     09101.jpg






革小物いろいろ・・・ヤフオク出品しました!

お昼、あんなに食べたのに

もうお腹すいちゃった・・・


革小物8点、ヤフーオークションに出品いたしました。

DSC00732.jpg

    ・牛型押し革のキーホルダー 4つ
    ・  〃   iphoneケース 1つ
    ・牛ヌメ革のカードケース  1つ
    ・  〃   レザーポーチ  2つ(通帳ケースとしても、お使いいただけます)


お時間のある時に、見ていただけたら嬉しいです。左端 ←の ☆ より入っていただけます。


どうぞよろしくお願いします♪

:オークション:革のミニチュアブーツ・北欧ブルーのトートバッグ 出品しました。

今日2度めの更新です!

写真を撮って、なんとかオークションに出品することができました。


ミニチュアブーツ 以前撮ったものも含めて、何十枚撮ったことか・・・

それでも、なかなか満足行くものが撮れませんーー

うまく伝わればいいけど...心配です。

DSC00501.jpg
DSC00495.jpg      DSC00528.jpg      DSC00532.jpg

DSC00533.jpg

この写真のほうが分かりやすい??



とってもきれいなブルーのウール地を見つけたので、

トートバッグを作りました。

マリメッコのヴィヒキルースといい、北欧ブルーに惹かれます♪

DSC00505.jpg
page_20111202155116.jpg
DSC00514.jpg

革の持ち手にステッチを施し、同じ革のミニポーチをぶら下げて...

シンプルな中に、こだわりを持って仕上げました。


冬のシックな色あいに映える「ブルー」 きれいです^^



左のオークション ☆ から 見ることができます。

どうぞ、よろしくお願いします。

オークション、出品しています。

今日はエアロビクスお休み。

これから、3回目のお仕事の日。

ちょっとだけ遠いので、少し早めに出ます~



革小物・木の持ち手バッグなど、オークションに出品しています。


よろしければ、左← ☆ からご覧になれます。



またまた、ミニチュアのブーツを作ってみました。

page_20111117110221.jpg

合計7つ出来上がったので、販売してみようかと思っています。

ディスプレイ用のミニブーツとして、小さい箱も用意しました。


準備が整い次第、こちらでお知らせしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。



そうそう、ブーツと写っている鉄瓶。
実家にあった古いものです。どうやら、お祝い事のお返しのお品かなーと。
よーくみると、寿・福とか長命とかの文字が...笑

小さめで可愛いです。
飾って眺めては、にやけています。
古いものって、落ち着くなー

DSC00381.jpg
