プロフィール

kinari

Author:kinari
ヘーベルハウスにて2世帯住宅
建築中!→2010.09完成しました♪

母から譲り受けた
20年以上前のミシンで、
てづくり してます。
古いものと北欧雑貨、しぶかわいいものが
好き♪

  
---委託先shop---

山梨県大月市 hirondelleさん

神奈川県相模原市 雑貨 クラシノオトさん

my banner
ba1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
20111020215005430.gif



BASE ネットショップ オープンしてます

お久しぶりです

作りためたもの バッグ数点を
ネットショップにupしています

http://brownbasket.thebase.in

普段使いのシンプルなバッグです

見てくださると、嬉しいです




新作はこちら



どうぞよろしくお願いします♪
  • 2014/05/25/Sun 22:48:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

中央林間マルシェ でした…

今日は、

中央林間手づくりマルシェ の日でした。


昨日小学校の運動会だったので、

天気によっては今日運動会になることもあって、

わたしは作品だけお願いしていました。


新たに作ったのはこちら


ウールヘリンボーン地のショルダーバッグ
きれいな水色です



牛革オイル加工のポシェット
しっとりとした手触りのアンティーク感のある革です


白帆布x墨染め地x黄色帆布 の組み合わせ
そして、大好きなしましま

鈴 ♪

こちら新作3点は、すべてお嫁に行くことができました。


イベント、大盛況だったそう…

お買い上げ、お越しくださった皆さま

ありがとうございました。


manaちゃん chimちゃん

お疲れさま♡


事後報告になってしまい、すみません





ありがとうございました♩



  • 2014/05/12/Mon 16:59:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

終わりました♩



昨日、レインボーピクニック

無事終了しました♩

とってもとっても楽しいイベントでした

青空のもと、気持ちよかったぁ。。

企画運営してくださったスタッフさん、
ボランティアのみなさん

作品をお買い求めいただきました お客さま

ありがとうございました!


更新が少ないブログでも見てくださり、こちらまで足を運んでくださって
本当に感謝しています


最近は色々あって
ハンドメイドもできなくて、
もういいかな… なんて
思ったけど、
声を掛けてくださったおかげで
もう少しがんばってみようかな と

いつもいつも代わり映えしない
地味な作品ばかりですが、
自分のペースで作り続けていけたらな
と思っています


また、
これからも

よろしくお願いします♩





  • 2014/04/17/Thu 15:35:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:委託

hirondelle 「ハルの装い展」

今日から、委託先の hirondelleさん で企画展が開催されています。

20140404_1064622.jpg


わたしもスヌードとバッグを少し、お送りしています。


お近くの方はぜひ~


どうぞ、よろしくお願いいたします!
  • 2014/04/16/Wed 14:58:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

イベントに参加します!

policy-img011.jpg



第2回 RainbowPicnic

日時 : 2014年5月11日(日) 10:00~16:00
     ※雨天延期 5月18日(日)
会場:県立相模原公園 芝生広場




気持ちのいい季節に野外でのイベント♪

私自身、とっても楽しみにしています。


ただただ、

仕事が忙しく作品がなかなか作れないのですが...ね



rainbow picnic 公式ブログ 

こちらでご確認くださいね ↑↑

よろしくお願いします。
